その後





トライアル期間を終えて一週間


心配していたシステムトイレですが

サンドを小粒の物に一時的に変えて

ようやく使って貰えるようになりました。




とにかく、サンドの飛び散りが無くなり

毎日の掃除機掛けが不要になり、目的達成‼️










キャットタワーがお気に入りの場所になりました





初めてのトイレ探検




お化粧を不思議そうに眺める雪ちゃん









購入アイテムはしっかりと使ってくれる良い子です。










新しいお茶碗も買ってもらいご機嫌です❗️

ご飯が中央に集まり、食べやすいです。



我が家に来て2週間

ご飯にもトイレにも子供達にも慣れて

心配ごとは無くなりました。


でも

ご飯の量とか、爪切りとか

首輪はどうしようかとか

まだまだ勉強中です。



それでも

なんとなく、

雪ちゃんの言いたいことが

分かるようになって来ました。



エサ無くなったよとか、触ってもいいよーとか。

近寄らないで!とか。


益々、可愛い雪ちゃん

子供達も雪ちゃんを独り占めしたくて、毎晩言い争いが勃発する始末。





困った困った💦