前回の記事はこちら↓






 

 

こいつがクマ犬、名前はジンです。

 

我が家の番犬を務めて頂いており、成績優秀でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今ではキュウちゃんの一番(唯一?)の親友でございます。


 

写真の日付を見ると、元日の撮影ですね。

 

年始のあいさつといったところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もよろしく~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして時代は21世紀、デジタルの時代に突入

 

画質劣化の無い、きれいな写真となります。

 

 

しかし、後にハードディスク破損で貴重な写真を失うことに(T_T)

デジタル化の弊害ですね。

バックアップ大切さを痛感しました。汗

 

しかたない。残されていた写真とデータで、頑張ってブログ続行します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてハナさん、今ではすっかり甘えん坊 (^^)

お気に入り場所が、ソファーの下から、じいちゃんの膝の上に。

時代が変わりましたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュウちゃん、こんなに立派になりました。(推定10才)もうすでにおばあちゃんか。

 

鼻の下の黒いのは、ハナクソではありません。トレードマークです。

ご注意ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんより少し大きいかな。

 

もう一度言います。鼻の下の黒いのは、トレードマークです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男誕生

新しく増えた家族に興味深々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかまい無し~。まあ、いっか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知人の結婚式!フォーマルな前掛けを自作しましたよ。

 

ほら、鼻の下の黒いトレードマークもリアルに再現してるでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、しかし写真が残ってないなあ~

この頃、デジカメ購入に機嫌良くして、いい写真いっぱい有ったはずなんだけど。

ハードディスク破損の代償は大きかった。

 

全ては、データ復元の見積もり見て、お金を選んだ私が悪いのです。

  


 

 次の記事も読んでみてね↓『④キュウちゃんと新しい家族』大好きなお昼寝タイムzzz庭のコンクリがお気に入り。       あの赤ちゃんも、やんちゃ坊主に成長し、キュウちゃん若干迷惑そう。あんた、しっぽ、踏むんじゃな…リンクameblo.jp