こんばんは♡

プチプラなお仕事服にも、
いいね!をありがとうございましたラブ
ほんと、嬉しいですラブラブ

今日は、先日ポチして配達待ちの
今から使えるプチプラな
DHOLICのセールアイテム3つを♡


まずはワンピースから↓↓
ウエストマーク
カシュクールミモレワンピ♡
{873F36F1-1B9C-4E20-95CB-78780FFF5A77}

レッドにしました♡
オフィスはもちろん、クリスマスデートにも、
ダウンを羽織ったら良さそうだなぁとおねがい



ふたつめは… シャツ!

ソフトカラー 
スキッパーブラウス♡
{5F895E1F-E713-4046-B13B-B9812C0CF5DE}
ブルーにしました♡
こちらは真夏・真冬以外は使えそうで、
Vネックのラインがいいなぁとチュー



みっつめは…
フローラルプリーツ
フレアミディ丈スカート♡
{FAD69BEE-71EF-4F4B-9442-B7227D446DE4}
ラベンダーにしました♡
お花の模様がステキですよねアップ


どれもお値段以上に見えそうな
アイテムだなと思ってますおねがい   
届いたらレポしますね〜


セールはこちらから♡ ご覧頂けますラブラブ




ーーーーーーーーーーーーーーーー
超・初心者だけど、おトク活動、始めてみました♡
ポイントタウン、実践中♡♡
東証一部上場のGMOなので安心♡

きっかけこちら→きっかけ編
基礎知識はこちら→基礎知識編
実践編はこちら→#01:クレカで1万円♡

こちらのバナー↓から、簡単登録♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO