こんにちは♡
いいね!や読者登録、
ほんとありがとうございますラブラブラブ

タイトルにもありますが、
ブログデザインを変更させて頂くので
お知らせいたしますおねがい


わたし、ダイビング免許を持っているほど
海が大好きなので、今までは
海のブログデザインを使っていました爆笑


書いているときは白ベースなので
気づかなかったのですが、
ちょっと読みにくいかも…?あせる

そこで今日から、
背景を変えさせて頂きます♡


少しでも、読みやすくなると良いなラブラブ


これからも引き続き、
よろしくお願いします♡♡


【追記】
ブログテーマも作ってみましたおねがい
この5つのテーマで初めてみます↓↓






よろしくお願いしますラブ