こんにちは♡

今日はお気に入りのお仕事に使える
プチプラアパレルを3つ、ご紹介しますおねがい


まずは、ワンピースから↓↓

アクアガレージ
細あきVネック
リラックスワンピ♡
ウエスト〜腰のラインが
ストンと綺麗に落ちるのですラブラブ

大人な感じで、オフィスにぴったり♡
プレゼンの日なんかにもラブラブ

ザックリな胸元は、谷間が見えないよう
ピタッとしたキャミソールなどで
カバーしたほうが安心ですアップ

これからのシーズンは、
外では、ダウンコートが必要な厚さ。

オフィス内が暑い会社では
ちょうど良いですウインク



ふたつめは、トップス↓↓

フューティアランド
愛されリボン袖
とろみシャツ♡
細深いVネックで辛さがあるので、
袖がリボンでも、甘々になりませんラブ

アラサーにぴったり♡
来春に売っていれば、
ピンクとブルーを買い足したいなチュー


みっつめは、パンツ↓↓
大人のリラックス
テーパードパンツ♡
こちらはデスクワークの日にぴったり♡
ユルいので、しんどくなりませんチュー

わたしのお気に入りは
ペールブルーのような青色ラブラブ

ちょうど良い甘さだなと思いますラブ

これからのシーズンは、
裏地がないので、下にタイツを履いて
使ったほうが良いですアップ


以上、お仕事で使える
プチプラアパレルでした♡
ご参考になれば、嬉しいです爆笑






ーーーーーーーーーーーーーーーー

超・初心者だけど、おトク活動、始めてみました♡
ポイントタウン、実践中♡♡

きっかけこちら→きっかけ編
基礎知識はこちら→基礎知識編


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO