こんばんは♡
月曜、お疲れさまでしたおねがい

わたしの会社はママさん社員が
多いのですが、みなさん、
晩ごはんを毎日考えるのが
ほんとに大変あせると仰ってますえーん


主婦のみなさん、兼業・専業とわず、
ほんとにすごいなぁと尊敬ですおねがい

晩ごはんの献立に悩んでいる方の
少しでも参考になれば嬉しいなと
この時間の更新は、簡単レシピネタをラブ


平日でも簡単にできちゃう
おうちごはんをご紹介しますラブラブ


らっきょで簡単♡
サーモンのタルタルソース
{7C397666-EED2-46C1-8356-6A8550F5E8BB}

タルタルソースは、らっきょがあれば
すごく簡単に出来ちゃうんですアップ

〜らっきょで簡単♡タルタルソース〜

【材料】
・ゆでたまご
・らっきょ
・マヨネーズ 
・ブラックペッパー ✴︎
・お酢 ✴︎

【作り方】
⑴ゆでたまごとらっきょを刻む
⑵器に⑴を入れ、マヨネーズを加える
⑶✴︎で味を調える

カレーライスの時など、
限られた出番が多いイメージの
らっきょですが、意外と色々使えます♡

お酢のお気に入りは、千鳥酢↓↓
まろやかで美味しいです♡


ちなみに、チンゲン菜はお皿に並べて
ふんわりラップをかけてチンで終了♡


サーモンは、一口サイズにカットして
ビニール袋に入れ、塩胡椒と、
とろみちゃんをザーッといれて、
振って衣をつけて洗い物を減らしてます♡

フライパンにたっぷりとオリーブオイルを
いれて、揚げ焼きすれば完成アップ





お皿はお気に入りのこちら↓↓

ニトリ
 唐茶削ぎ 22cm皿♡
{BDE29640-6F48-41C2-A532-89A91A951061}

プチプラなのに、和洋中なんでもOKで
おしゃれに見えるので助かってますラブラブ



また簡単なメニュー、共有しますね♡

ーーーーーーーーーーーーーーーー
超・初心者だけど、おトク活動、始めてみました♡
ポイントタウン、実践中♡♡
東証一部上場のGMOなので安心♡

きっかけこちら→きっかけ編
基礎知識はこちら→基礎知識編
実践編はこちら→#01:クレカで1万円♡

こちらのバナー↓から、簡単登録♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO