こんにちは♡ 

まだまだ無印良品で良いなと
思ったものがあるので共有させて頂きますおねがい

無印良品週間 関係の記事はこちらから♡ ↓↓

 
{A692FD24-5110-4CCC-BA4E-01E62E8B0E7F}

こんなおうち、作りたいー!!
今年は3連休クリスマスだから、
出来そうかも…ラブラブ

自分でつくる
生地からつくるヘクセンハウス
1200円

こちらのキットで出来るみたいです!
180分かぁ…ラブラブ  彼と作っても楽しそうアップ

{CB69F6C0-9718-46DD-9FAE-115767262B54}



これが入ったアソートセットもありました♡
こちらはネットストア限定チュー
3000円で、わたしの大好きな
ブールドネージュも入ってますラブラブ

{DBEA11E3-A4AD-47DB-9BE7-3500486AD4C3}

{01B7D390-1641-4ACB-81CF-123C440351F8}


インテリア系も素敵ですおねがい

特に、グリーンアイテムが、
ナチュラルな雰囲気で作られていて♡

無印さん、さすがですチュー
特に良いなと思ったのが…↓↓

スワッグ♡

{28B28311-0AE5-45FC-982F-7927D72B585F}

ドイツ語で『壁飾り』という意味だそう。
エバーグリーン(常緑樹)など、
全て生花でできているみたい♡

届いたときには、グリーンの綺麗さを。
飾っている間に、乾燥して、
ドライフラワーとして楽しめるそうアップ

こちらは、ネットストア限定です爆笑


リースは、店舗限定のよう♡
こちらもナチュラルで素敵…ラブラブラブ
大きさもいろいろ♡♡

{6F88A7C8-EAC3-4892-865B-DE5960B3AB07}


{890EABC4-964E-40CA-A7D0-59B29A288848}

スワッグやリースを飾るのに、
賃貸なので釘とかは打てないなぁと
悩んでいて、見つけたのがこちら♡↓↓

ニトリのリースハンガー♡
さすが、お値段以上ですアップ

{C5EF3954-3FA3-415B-9E78-E016A508B72D}

{0BE3B92A-084F-494C-87CF-F437AE33D7BD}

しかも、プチプラ♡
ニトリも大好きだなぁラブラブラブ

クリスマスの準備が楽しみ♡チュー


ーーーーーーーーーーーーーーーー
超・初心者だけど、おトク活動、始めてみました♡
ポイントタウン、実践中♡♡
東証一部上場のGMOなので安心♡

きっかけこちら→きっかけ編
基礎知識はこちら→基礎知識編
実践編はこちら→#01:クレカで1万円♡

こちらのバナー↓から、簡単登録♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO