こんばんは♡

ヘアサロンで、クリスマスの予定を
聞かれる季節になってきましたニヤリ

{BEB8E080-2FF6-4976-A967-CCADC14E5EA3}

今年のクリスマスは
なんと3連休♡(23〜25日)

せっかくなので、
今から何を作ろうかなと考え中ですおねがい


去年は、彼のリクエストに応えて、
●ビーフステーキ
●ハッシュドビーフ
がメインの肉肉しいメニューでした笑


今年のメイン料理の候補は…

●手作りローストビーフ
●香味オイル漬け骨付きチキン
●アクアパッツァ

どれも簡単に出来て、
見栄えが良いお料理♡  ←重要

彼と一緒にお料理して、
もっと料理好きになってもらおう作戦ですニヤリ
料理のできる男の人ってかっこいいラブラブ


先日、お仕事でオイル漬けを撮影したのですが、
ほんとーに!美味しそうでしたラブラブラブ

ローズマリーとガーリックの香り♡
パチパチ、ジューっと焼ける音♡
スタッフ総出でお腹すいた〜と訴えたほど笑


盛り付けは、グリルした
ムラサキ玉ねぎがあると、
ほんと良い感じになります♡
大人っぽい感じラブラブラブ


お写真を見て頂きたいのですが、
お仕事で撮ったものなので…えーん

作ったらアップしますねアップ

てんきち母ちゃんが以前ブログに
あげられていたのが似ていますので
ご紹介しておきます♡

てんきち母ちゃんのブログはこちらから♡

{B218C401-1DED-4DF3-8D5F-EE1E3254FF64}

(画像はお借りしました)


はぁ、食べたいチューラブラブ

みなさんは、クリスマスのメニュー
どんなものを作られますか?
ぜひ教えてくださいね♡



ーーーーーーーーーーーーーーーー

超・初心者だけど、おトク活動、始めてみました♡
ポイントタウン、実践中♡♡

きっかけこちら→きっかけ編
基礎知識はこちら→基礎知識編


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO