こんばんは♡

『服を買うなら、捨てなさい』
一時、大ブームでしたよね爆笑
わたしも読みました!

そのときは、断捨離にはまっていて、
クローゼットのなかを大捜索アップ

2年前に引っ越ししたので、
そこまで不用品はないと思っていたら、
意外と着ていないものがちらほら…汗

アラサーになると、テイストやカタチが
好きなままでも、ちょっと着るのが
戸惑われる服が、たくさんありますね笑い泣き笑い泣き

靴やカバンも入れて、
ダンボール3箱分を処分することにあせる

ただ、捨てるのは嫌だったので、
少しでもおトクになるように
売ることにしました♡

でも、メルカリのように自分で
値付けから販売までを管理するのは面倒ショボーン

ブランディアを利用できるほどの
ブランドものを持っていないえーんえーん 


そんなわたしが選んだのは、
ZOZO TOWN 
ブランド古着買取♡

{3E0F7691-9291-4D8D-83BA-EEF1E7AF4EB2}


(画像お借りしました)

少ししか履いていなかった
リーボックのイージートーンの
スニーカーが3000円♡など、
ブックオフ系列や、
セカンドストリート系列だと
10円、50円で買い叩かれることが
多いなか、かなりの高額買取です♡

ちゃんと理由も1つ1つ説明してくれるので
納得もできます。

リア友にもかなりオススメしましたニヤリ

返却送料も無料なので、
とりあえず迷っているものは
送って、査定額を見てみるのがおすすめ♡

ゾゾポイントもしくは、
口座振り込みが選べます音譜

あと最大に良いのは、
季節関係なく取り扱ってくれるところ
リアル店舗系だと、シーズンが決まっている
ので、せっかく持っていってもNGなこと
があったので気にしなくていいのは嬉しい♡

{23C8C6F2-5B77-430A-8CE7-089F91AC9E01}

対象ブランドは、
UNIQLOやGUなど明らかな
プチプラブランド以外は対象だな
というイメージです口笛

サイトのここにブランド名を入れると
三ツ星で教えてくれます♡

{011FA209-7F17-4AD9-9D2C-4F29F85BEC8B}

{ADFED432-A623-4877-AB85-FDC53CE68989}

{D238F799-704E-4EDA-B38D-41BCEEA261AF}

自分が思いもよらなかった査定額に
なるものが多数あったので、
ぜひ試してみてくださいラブラブ

箱もしくは袋を依頼
→不用品をつめる
→ヤマトで送る

このステップだけでほんと簡単♡♡

気になる方はこちらから♡


今回も夏物を宅配保管クリーニングに
出すついでに、断捨離♡
買取サービスを利用する予定ですラブラブ

みんなでおトクに断捨離しましょうラブラブ

最後に買取強化&NGの
リストを載せておきますね♡

{89A295E7-43CA-485A-8FE6-29EFFFA50BE4}

{15463728-0B66-40E6-9C9D-C3DFBF9B01F7}

参考になれば嬉しいです爆笑






ーーーーーーーーーーーーーーーー

超・初心者だけど、おトク活動、始めてみました♡
ポイントタウン、実践中♡♡

きっかけこちら→きっかけ編
基礎知識はこちら→基礎知識編


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO