こんにちは♡
たっぷり寝れたので、
今からお出かけしようかと相談中です爆笑


ぐるなびニュースで、今からの季節に
ぴったりのプチギフト特集があったので、
共有させて頂きますね♡

プチプラ小箱のスイーツプレゼント10選

わたしが特にいいなとおもったTOP3をご紹介♡

1つめは…
HACCIのキャンディ♡

{8998AB8D-2866-4945-8D27-B988E06CD20C}

最近、まわりでも風邪気味、
喉の調子が良くない方が増えているので
ぴったりだなぁと♡
クライアントやスタッフさんへの
ちょっとした差し入れにも使えそう照れ

HACCIのサイトを見ると、
500円以下のギフトもありました♡

バレンタインの感謝ギフトにもいいかもアップ

{099203E5-AA74-4355-ADB3-7E0541802E7D}
2つめは…
ミルフィユ メゾン フランセのクッキー♡
{3325BBE5-7493-4CB1-A815-7472E9186C93}

500円以下のなのに、
ティファニーブルーのような素敵な
パッケージには入っていて高級感がラブラブ

3つめは…
キャレ ドゥ ショコラ♡

{0DD5F266-1A5A-4901-85B1-1C5B716CB96C}

わたし、サロンドゥショコラの内覧会に
毎年行くくらいチョコが大好き♡

チョコとペッパーのマリアージュを
知ってから、最近はスパイス入りが
お気に入りなんですラブ

こちらも、スパイス入りで、
食べるオススメの時間が描かれていて、
遊びごごろもあるところが素敵♡

お値段も約1000円ですチュー 
男性にも、辛党の女性にも良さそう♡

{BFCEBC55-E7D4-45E1-A075-E8CEA7D141D3}

その他にも素敵なプチプラスイーツが
紹介されていましたおねがい
詳しくは、こちらから♡

番外編で、わたしが普段使っている
プチプラスイーツギフトもご紹介しますラブラブ

ガトーフェスタハラダの
グーテ・デ・ロワ ソムリエ♡

{5D9604BB-A32E-43B9-9098-C0246C2CB7DC}


長蛇の列で有名になったガトーフェスタハラダの
甘くない、ワインに合わせるラスクですラブ

トリュフの風味も効いていて、
お酒に合わせなくても美味♡

塩系スイーツの元祖かも?

クライアントへのバレンタインギフトに
したのですが、喜んで頂けましたよお願い

みなさん、甘いものを大量に頂くので
塩系が印象にも残るみたい笑い泣き笑い泣き

お値段は1000円くらいのものと
300円くらいのものを良く贈ります♡

{4A7B12DF-01B0-4EBB-ACF8-C0BCC84BE2C8}

{16903F2A-4169-43D3-8A60-26E320280A9E}

1000円のほうだと、
こんな袋に入れて頂けます♡

{B2418A03-C63E-4857-BCFB-17F22AAA1A71}

ご興味あれば、ぜひお試しくださいラブラブ







ーーーーーーーーーーーーーーーー

超・初心者だけど、おトク活動、始めてみました♡
ポイントタウン、実践中♡♡

きっかけこちら→きっかけ編
基礎知識はこちら→基礎知識編


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO