こんばんは♡

東急電車がすごいですラブラブ
ディズニーとコラボしているんですアップ

大好きなベル♡
この電車はプリンセスシリーズでしたお願い
東急線で通勤したいー!!!

{C54ACCE9-4497-4810-A501-27487CC158B3}

 このイベントらしいです
{40318830-A8E2-4880-B466-0F36F07147D8}

なんて素敵…! 
街中がディズニーになるなんてお願い


ラッピングは線によって違うみたいです↓
{E3C1B5FD-B308-417C-92A5-277FD4DF79A6}

発車音もいろいろ♡
{112B9A30-6BE9-49C0-857F-8548917FE29B}

{47F9CE98-78D8-410B-BC3B-C7B5FE52869A}


アラジンも大好きなので
武蔵小杉にいかねば…!!


東急系列のお店では、
イルミネーションも♡♡

東急百貨店は美女と野獣お願いお願いお願い
{EB1ED099-CBD9-46E3-BF8C-EF43947F3405}

はぁ♡ ほんと素敵…ラブ


ヒカリエは、ラプンツェル♡
{AA516064-1D67-4FA3-A75A-F3E2C83094F5}

{6D3D10CD-1EC2-4EF4-AF03-34363C77D41D}

ランタンシーンのツリーってすごい♡
綺麗すぎます笑い泣き笑い泣き


今まで全く思い入れがなかったですが
一気に東急ファンになりました♡←単純

12/25までの開催だそう〜
いろいろ巡りたいなぁチュー


ワンデーチケット660円で、
一日中乗り放題になるみたいです音譜

{0FB96C1D-3800-4689-B122-141001EA3FEE}

明日の予定は決定かな♡
彼につきあってもらおうニヤリ 笑





ーーーーーーーーーーーーーーーー

超・初心者だけど、おトク活動、始めてみました♡
ポイントタウン、実践中♡♡

きっかけこちら→きっかけ編
基礎知識はこちら→基礎知識編


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO