こんばんは♡
いいね!や読者登録、ありがとうございますお願い
すっごく嬉しいですラブラブ
良い情報を共有できるよう、
更新、頑張りたいなアップ


昨日、一番訪問頂いたのが
付録のチェスティ・ミニ財布でした♡

私はまだ手元に届いてないのですが、
柄の出方で印象が違うみたいですねあせる
小鳥と赤い花が入っててほしい…!
理想はこんなの↓↓

{9214DC29-5DF6-4815-8931-9CEF3EC16898}

(画像お借りしました)

みんな同じでいいから、
ベスト配置な柄にして欲しかった...笑
ドキドキです〜滝汗

もう1つ、買っちゃったのが、
sweet付録のsnidelマルチポシェット♡

{6903466C-EF5E-44F2-B068-330F114427C8}

{296E7DB9-1F1C-4A40-BD34-E56509E61691}

(画像お借りしました)

パスポートが入るし、
ストラップもついていて、
旅行にすごく使えそうです♡


最近の付録ってほんと、使えますよね照れ
会社への通勤も、
以前のオトナMUSEの付録です♡
オトナMUSEの付録は毎号のように、
ハズレなし!って感じですよね音譜

{D59DE8FA-098F-402B-B434-AAB8EAB05E07}

出張用のボストンも、
モノマックスの付録…笑
メンズ誌ですが、女性が使っても問題なし♡

{116C1968-C15F-45D0-884C-D79955E2A670}

こんなに大っきいんです!

{BD3A0DE7-306C-4950-B488-C31E4B36C74E}

オトナMUSEと、モノマックスは
毎号欠かさずチェックしていますニヤリ


次回の美人百花も気になるな〜
流行りのリボントートバッグ♡

{434ABE10-F31A-4A43-988E-D517F45FF923}

{C61414EB-6B54-4E6D-9E49-F9BF71518E68}


物欲がとまりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
オススメがあれば、ぜひ教えてください♡





ーーーーーーーーーーーーーーーー

超・初心者だけど、おトク活動、始めてみました♡
ポイントタウン、実践中♡♡

きっかけこちら→きっかけ編
基礎知識はこちら→基礎知識編


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO