こんばんは♡
夕方、クリスマスツリーをみましたお願い
ゴールドに赤が、王道な感じで
ほんとに綺麗でしたラブラブ

{034E4D34-2EAE-4D3F-99EE-578F2F04DBF8}

さて、ルミネ10%OFF始まりましたね!
すごい人なんだろうな…滝汗

セールって言葉が大好きですが、
人も多いし、試着も混むし、
というのはとっても苦手ですあせる

なので、わたしなりのお買い物方法を
見つけました♡

混んでいないアトレなど、
近くの他のお店で商品を探して、
その場でアイルミネでお買い物。
です…真顔

ルミネ限定品ってあんまり知らないので
これで満足しています…笑

本当はダメなのかもだけど、
混雑しているところに行くと、
体調が悪くなってしまうことがあるので…ショボーン

わたしなりのベストなお買い物方法ですアップ







ーーーーーーーーーーーーーーーー

超・初心者だけど、おトク活動、始めてみました♡
ポイントタウン、実践中♡♡

きっかけこちら→きっかけ編
基礎知識はこちら→基礎知識編


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO