こんにちは♡
土曜日がいちばん好きな曜日です照れ
明日もお休みってほんと嬉しい笑

ランチはお野菜たっぷりの蒸ししゃぶを
オリーブオイルで頂きました♡
(写真撮り忘れてしまいましたあせる)

オリーブオイル、大好きなのですが、
何を買えば良いのか本当に悩みませんか?笑い泣き

{83FBDDB5-49AE-4DA9-A40B-FC43EF271E78}

お仕事が食関連なので、バイヤーさんや、
フードコーディネーターさんに
お会いする機会が多くて。

プロな聞いた
オススメオイルを共有しますね♡

オリーブオイルのポテンシャルが
試されるのは、生食のとき。
サラダやパンなどにかけて、つけて、
加熱せずそのまま食べるときです。

オイルのグリーンの色がとっても綺麗で、
お料理に映え、香りもよいのがこちら↓↓


こちらもオススメ♡
わたしは、サンテラモが一番好きです♡
ぜひお試しください口笛




ーーーーーーーーーーーーーーーー

超・初心者だけど、おトク活動、始めてみました♡
ポイントタウン、実践中♡♡

きっかけこちら→きっかけ編
基礎知識はこちら→基礎知識編


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO