こんばんは♡

そろそろ紅葉が見頃ですねおねがい
彼と週末の予定を相談していました〜

{D7A66557-1C65-44F3-9540-F70280811D0E}



紅葉を見に行きたいのですが、
人が多いとこら&寒いところが
苦手なわたし…ゲロー


地方出身者のみなさんは
共感して頂けると思うのですが、
東京って、季節の自然系、
異常な混み具合じゃないですか!?えーん

桜より人が多い…
紫陽花はお寺にはいるまでに行列…
ホタルは庭園に入るまでに1時間待ち…あせる

ほんとに衝撃的でしたガーン


日光の紅葉も行ってみたかったのですが、
車でいつもなら30分の道が、
3時間かかると聞いて断念…滝汗


そんなわたしに彼が
レストランやカフェから見よう!と
提案してくれました♡ラブ

室内や暖房のあるテラスから、
暖かいお茶を飲みながら、
綺麗な紅葉をみる…ラブラブお願いラブ

最高ですよねアップ

このサイトなど、おでかけ系の
キュレーションサイト、まとまっています♡


おでかけ後にオススメを共有しますね照れ
今週もあと1日♡ 乗り切りましょうねアップ





ーーーーーーーーーーーーーーーー

超・初心者だけど、おトク活動、始めてみました♡
ポイントタウン、実践中♡♡

きっかけこちら→きっかけ編
基礎知識はこちら→基礎知識編


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO