愚痴るよ!!!

まじそろそろ限界だからね!!!

ほんとはこんなムカつく事で
ブログの一つ使いたくねえんだけど
もう知らない!!!


あのさ!!!

東京のおっさんさ!!!

朽ち果てろ!!!!!

なんだおまえら?!!!

なんなんだよそれ!!

あんたら鉄馬ですか?!?!
アイシールドの鉄馬ですか?!

なにその自分のレールの上には
人が居ようが死んでもどかねえ精神!

おちつこ!!!

まあ別に今日の事じゃないんだけどさ!!

東京でよくあるなって思って!!

なんかさ

ぶつかるのがわかってて
わざと力入れてぶつかってくるやつ?

今このまままっすぐ進んでれば
確実にぶつかるのにドシドシ
ドシドシドシドシ
人のことはねのけて歩くおっさん

まじでなに

しかもオラついた若いにーちゃんとかじゃなくて

ふっつーの会社員
サラリーマン
それしか見たことない

いい歳までいってる見た目普通の
おっさんがしてる

しかもこの前の経験にいたっては
俺は避けたにも関わらず
目の前にきたのが気に入らなかったのか
わざと肩ぶつけてきて
おれ吹っ飛んだからね

おれは避けてると思ってるから
まさかあの衝撃のタックルくるとおもわなくて
ほんとに揺らいだよね

でも今のは確実にわざと
当ててきたなって

ぶつかった後、後ろのみてたおにさんたちが
おいおいおい、、、
て言ってたくらい激しくやられたよ♪

(実なこの時は小川が悪かった火種は自分)

でもあそこまでわざわざぶつかるメリットはなくね?

ちょっと余裕もった心あれば
お互いすこし数センチ良ければ済む話じゃね?

しかもなんか若いにーちゃんとかなら
まだなんかわかるけど

お前さ、
見た目ふつーのおっさんやん

てかちょっとやばい人ってまじで
見た目ふつーのひとだからね

あのさ
おれらは茨城県に住んでて
そりゃあもうヤンキーの県とか
魅力度ランキング毎年最下位とか
DQNだとかなんだとか
いろいろ言われてるけど

おれ地元でこんなに好戦的なやつ
あんま出会ったことないよ
しかもふつーのおっさん

実際見た目がちょっと
関わりたくないなって人
みーーんな優しいし、
困ってる人居たら自分犠牲にして
助ける人ばっかだし
礼儀もちゃんとしてるし
いろいろちゃんとしてるよ

てかあんたらみたいなおっさんがさ

近頃の若いもんは、、、
とか
社会に出てないやつらは、、、
とかゆってんだべ?

はああああ?!?!?!

お前らがいつも勝手に見下してる
社会にも出てないゆとりだのなんだの
ゆってるガキの俺たちはな!!

自分から人の肩にぶつかるなんて
くだらねえことしねえんだよ!!

雪で止まった電車の中で
駅員さんに理不尽にキレたりしねえんだよ!!
ちょっとくらい考えろよ!!!
駅員さんは家にも帰れずに
てめえらの為に働いてんだよ!!
あ?!?!
あんたらを家族の元に安全に
返す為に全力尽くしてんだろうがよ!!

目の前に広がる光景だけみて
今すぐ動けだのなんだよ文句ばっか
垂れてっけどよ!!!

てめえらが言う俺たちはお前らみても
なにみても黙って待ってっかんな!!、
まじすこしは黙れよ!
社会に何十年でてんじゃねえのかよ?!
が・ま・ん
教わんなかったか?!?!
ここ公共の場
教わんなかったか?!?!
なにをしたらみっともなくて
なにをされたら不愉快か
教わんなかったか?!?!
なあ!
いつもおめえらだけだよ自分のことしか
考えてねえで人に迷惑かけてんのはよ!!

おめえらが俺らの行動を
社会にもでていないゆとりのガキだなんだと
罵るならな!!!

おまえらの行動全ては
その偉そうな社会に出て何十年も
生きてきた上での行動なんだよな?!?!

恥ずかしさ倍増してんの
気づいてんのか?!?!?!

なあ!!!くそ!!!
納得いかねえまじで!!!

俺の知ってる見た目ドキュンのやつはな!

プールでおばあちゃんの命救ってたよ!!

俺の知ってるバイクぶんぶんしてるやつはな!!

俺も知らない丁寧な言葉遣いで周りに気を遣えるやつだよ!!!

バイクはうっせえからまじやめろだけどな!!
まあでもあんたら的に言わせてみれば?
社会にでてもないゆとりの行動なんだろ?

じああああしかたねえよなああああ?!?!
これから気づくんだろうよ!?
あ、これ迷惑だなってへってな!!!!

お前らはどうだ?!?!?!

ゆとりでもなく厳しい時代、
そして社会を生きてきた行動なんじゃねえの?!?!

え?

それがこれですかああああああ

はああああああああ

まじふざけんのも大概にしとけよおおお!!

だとしたらお前らのがしょーもねえだろ!?


俺の知ってる社会人はな!!!

人の事なんてつゆ知らず
肩ぶつけても平気なやつだよ!!!

俺の知ってる社会人はな!!!

自分の利益のために人を騙すことを
なんとも思わねえやつらだよ!!!

俺の知ってる社会人は!!!!、

金の為に大事なもんを失くしてるやつ!!
そしてその事にも気づかないやつだよ!!!

ふざけんな!!!!!


はーあ

俺はあんたらみたいな
人間にならない様にしよっと

By小川