CARNIVAL / PUNKOllie | olliemagazineのブログ

CARNIVAL / PUNKOllie

疑いようもなく年末ですね。
バタバタしてます、非常に。

そんな中、先週末にCARNIVALが新転地で待望のオープンを迎えたのでおじゃましてきました。

CARNIVAL OPEN

プロショップや専門店ってなると、結構オタッ●ーなテイストのショップが多いですが(それもそれでマニア心をくすぐられるんですが)、CARNIVALは正真正銘ストリートルーツっていうカンジでやっぱりカッコいい。

心から尊敬しているセンパイ方がやっているので、なにはともあれ常に動向はチェックですね。


でもって同じ日の渋谷eggman。

PUNKOllie

青春を思い起こしにSNAIL RAMPも出演するPUNKOllie vol.8へ。
メンバーこそ僕が昔見たそれからだいぶ変わりましたが、どれも知っている曲でかなりアガリましたね。

他にも次のPUNKシーンを担う勢いのあるバンドが多数出ているので、ジャ○ーズやAK○みたいな安全地帯でなく、ストリートのレヴェルミュージックを青田買いしに、どうぞPUNKOllieへお越し下さいね。