9月。 | nofel*diary

nofel*diary

2013.02 男の子
2015.01 女の子
2022.04 女の子

3兄妹アラフォーママの日々の備忘録。

9月のあれこれ。


サッカーオフの日に、公園でサッカーしに行ったり





 


お友達とお弁当持って公園行ったり






いつもの鶴橋の香港飯店行ったり





レッドスパイダーが最後の緊急事態(レゲエのイベント)

をするって事で行ったり








久しぶりの野外のダンス楽しすぎたー🫶






息子娘の運動会もあったり






↑去年は久しぶりに誰でも参加してよくて、両方のじいばあ来てて、話しかけられるもんやからめっちゃ嫌そうやった🤣






キムヨンデ様のペンミも🫶

ちょうどネトフリで見始めたペントハウスに出てるな〜ぐらいのレベルで、

お友達に一緒に行こ言うてもろて行ってきた♡







顔小さっ!!!!

足なっが!!!

イケメンすぎた



結果最高でした♡

お見送りタイムもやばかった♡

誘ってくれてありがとーーーーー🫶

やっぱりオタ活って楽しい☺️



その後2人では何年ぶり?に飲んで帰った♡

楽しい1日やったーーーー🫶