沖縄DAY3 | nofel*diary

nofel*diary

2013.02 男の子
2015.01 女の子
2022.04 女の子

3兄妹アラフォーママの日々の備忘録。

美ら海水族館が思ったより早くに見終わったので

義母が行きたいと言っていたパイナップルパークへ🍍


カートに乗ってパイナップルパークを探索したり





恐竜もいたり🦕







甥っ子くんが恐竜好きやからめっちゃ喜んでたニコニコ









集合写真📷笑




パイナップル美味しかったー🍍








帰りの夕日もキレイやった🌇



帰り道めちゃくちゃ混んでた💦

沖縄って道混むよなー





ホテルに戻って夜ごはん♡

ベルデマールでコース料理ニコニコ



義父に酒飲みやと思われてる私は

この日ワイン飲むかと言っていただき、義父とワインを楽しみました🍷笑







大人はお酒飲んで盛り上がってて

子供らは子供らで盛り上がってた笑



ほんとはナイトプールに行くつもりやったけど

残念ながら雨やって諦めました😭


子供達めっちゃ怒ってた笑