キャンプ。 | nofel*diary

nofel*diary

2013.02 男の子
2015.01 女の子
2022.04 女の子

3兄妹アラフォーママの日々の備忘録。

7月には琵琶湖へキャンプに🏕️

お友達ファミリーと👪












👨にほり投げてもらうのが子供らの楽しみ。笑

怖ないんかな笑







琵琶湖でずっと泳いで肌寒くなってきたら次は公園で遊んで。

その後BBQ〜🍖


どーでも良い話しながら飲みながら🍺

楽しい時間♡







花火持ってきてくれてたので花火も🎆






夜はママ達は寝かしつけのまま寝てしまい

私は一応起きたけど眠すぎてすぐ寝た💤

👨達がずーっと起きて話してて珍しい日やった笑




次の日の朝は、お友達がキューバサンド作ってくれた!

これが美味しすぎたラブ

パニーニ焼くやつ欲しいな〜




次の日も朝から泳いでニコニコ




スイカ割りして🍉




自転車にも乗ったりして






5時ぐらいまでずーっと遊んでたニコニコ

目の前琵琶湖ですぐ泳げるし、遊具もあるし、

こどもの国やったかな?めっちゃお気に入りのキャンプ場になりました🏕️


去年は旅行にたくさん行けて、キャンプは1.2回しか行けなかったから、

今年はキャンプに行きたいなーーーーー🏕️



そして夏の写真見てたら夏が恋しい笑