ゆ○○ちゃん
いや、今回はマジで超絶アタリを引いてしまったかもしれません。
給料も入ったことだし、風俗に行こうと息を巻いておりました。ただご存知の通り私の経済事情的にそこまで予算はかけられません。とはいえ、ピンサロやテコキは味気ないし出来れば嬢の質を落としてでも濃厚な絡みをもとめておりました。初めは激安王道のサンキューグループを検索しておりましたが、(サンキューグループは一度顔面偏差値45くらいのアタリを引いたことがありますが、それ以外は軒並み35前後しかいません)同金額帯であり、しかもアナルファックが出来ると謳うこの店をチョイスしました。30分4,000円というかなりリーズナブルな価格帯なのですが、なんと75分で9,800円というお得なコースがあったので今回はこのコースで入りました。日暮里お馴染みのレンルーに90分2,000円で入り嬢を待ちます。すると5分もしないうちにノックの音がし、ご対面。あれ、普通に結構可愛くね?というのが素直な感想でした。あの金額でこのレベルが出てくることは普通まずありません。プレイ内容を書くのがめんどくさくなってしまったのですが、アナルファックは肛ディションが良くないので駄目とのことでしたが、、、
あとバイブとデンマを持参してくれるので、それを使って遊べます。女の子は愛想もよく、可愛いしまんこも綺麗でかなり上々でした。おそらく、一般的な店なら60分16,000円位のレベル。店間違えてんじゃねえかと本気で思いました。プレイ後、HPから写真を見ましたが、多少修正はしてるとしても実物と当たらずとも遠からずで、ほんとにこのレベルの女の子が出てきます。本来であれば自分一人で楽しみたいのでこういった情報は公開したくないのですが、悲しいかなジャーナリストとして伝えなければならない事実ですのでこの場を借りている所存です。