こんにちは、MO-YA-COです。


2012年は今日の営業が終わってお休みに入ります。


皆さんにとっての2012年はどんな年だったのでしょう。


MO-YA-COにとってはとても大切な年となりました。


それは、事業を開始した年だからです。


今年の3月に生まれたMO-YA-COも早10ヶ月。


皆様のおかげで順調に育っています。


いろんな壁にぶつかりながらも、


まわり始めた時計を止めることなく、進んでいます。


利用者さん達は笑ったり、怒ったり、泣いたり、

いろんな感情を溢れさせながら、仕事をしています。


そんなみなさん達と共に2013年も歩んでいこうと思います。


来年もどうぞMO-YA-COをよろしくお願い致します。


みなさん良いお年をお迎えください。