ローマは一日にして成らず
photo:aya SUEMATSU


MO-YA-CO展覧会があっというまに終わってしまいました。

それまでの道のりを考えると、とてもあっさり会期は過ぎていきました。


感動のオープニング、雨にもかかわらず足を運んでくださった施設のみなさん、

素晴らしい作品を提供してくださった事業所と所属アーティストの方々、座談会で興味深い意見を出してくださったパネリストの方々、ありがとうございました。

そして、橦木館のスタッフの皆さんにも大変お世話になりました。


そしてなにより、会場に足を運んでくださったお客さん、嬉しいかぎりです。

会期中、のべ979名の方が来場されました。

中庭の草木が、会期中にすくすく育ち、春から夏へいっきいに駆け上っていきました。短いようで、それでも濃密な時間でした。


この盛り上がりを、また次につなげたい。

アートプロジェクトはこれで終わりませんよ。