前回の記事で気にしてたリンパの腫れは風邪の治りと共に消失。
久しぶりにドキドキしたけど何事もなくて良かった。

* * *

9月末に北斗晶さんが乳がんとの闘病を告白されましたね。
http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-12076321816.html

他人の病気の話を聞くととても心が苦しくなる。
わたし自身、抗ガン剤治療へ片足を突っ込んだからこそ実感が伴う。
これからは辛く、苦しく、険しいものだと思う。
彼女が心から笑える毎日が訪れますように。

* * *

睡眠導入剤で飲んでるハルシオン。
やっぱり記憶健忘が感じられる。
(一過性前向性健忘というらしい)

わたしの場合飲んでから効くまで40分程度かかる。
昨夜、そして今も寝る前に飲んでから
少し携帯いじったり日記書いたり…。

だがしかし。
昨夜は飲んでからの謎行動が多過ぎた…。

・魚肉ソーセージを食べる
・Photoshopでロゴを作る
・彼氏に手紙を書く
・スマホアプリで画像作成

…昼間のデートに向かう前にカバンを見てビックリ。
「この手紙なんだろう?」と思ったら彼氏に宛てたラブレター♡笑

内容も文字もしっかりしてるし、自分の字だしもう何がなにやらw
パソコン見たらよく覚えてないけど確かに記憶の彼方でロゴ作ったし、
ゴミ箱には魚肉ソーセージのゴミあるしw



もう絶句ですよ、本当に(・ω・)←真顔




とりあえず、今もこれからもハルシオン飲んでからは布団に早く入るようにします…。