昨日は先輩の結婚式でした。

前々から分かっていたことなのに、実はあんまり楽しみじゃなかった。
というか、テンションが上がらなかったんだよね。



最近のあたし。
毎晩、37.5℃の発熱。
毎朝、36.5℃~37.0℃の発熱。

日中は平熱に下がるから普通に仕事してるけど、
精神的にもちょっとそろそろしんどくなってきた。

体力の消耗と共に感情も減った気がする。
周りへの興味が薄れて、感情を変えずに、
平坦な毎日を過ごしてる感じ。

まぁ、波乱万丈な毎日だったら、
本当に体力持たないから良いんだけどね…苦笑





そんなあたしも、結婚式に参列。

朝から美容院に行って、髪をセット♪(*´∀`*)
久しぶりの全アップでお姫様みたいにしてもらった♡



でも、もちろん本当にお姫様みたいだったのは主役の新婦♡
ニコニコな旦那様と結婚されて本当に幸せそうだった!

すごく、すごく羨ましかった。



最近は体調不良のこともあって、
あたし、結婚したり、子供産んだり出来るのかなって考えちゃう。

こんな体調不良のお嫁さんなんて相手の家族に悪いから、
結婚なんか夢のまた夢だろうな、とか。

子供を産んでもしっかり面倒見れる体力がないんじゃないかな、とか。



不安で、不安で、1人で泣く日々なんです。



もちろん健康でも不安なことはあるだろうけど、
それ以上にリスクが目に見えてる気がして、すごく不安。





いつかは結婚して、子供を産むのが『当たり前』だと思った。

だから『当たり前な未来』とのギャップがすごく怖い。



この先どうなるか分からないけど、
「幸せだった」って思えるような人生を歩みたいな。