あなたの可能性を引き出し、50代からでも輝く女性を増やすお手伝いをします。

いわはら数秘術認定鑑定士のおがわ さちこです。

 

 

 

 

今日も快晴の秋晴れ

雲ひとつない青空

 

 

 

 

嬉しくって

空に向かって

「ありがとう♡」

って、

叫んでました(笑)

 

 

 

 

 

週に1回、学びの時間

があります

 

 

 

 

 

個人で仕事をしていると

自分に問題があっても

気づかないことが

あります

 

 

 

 

 

 

自分のペースで

進んでしまったり

自分のやりたいことばかり

優先してしまったりね

 

 

 

 

 

 

大切なことに気づかせてもらったり

起業する上で必要なことを

教えてもらったり

 

 

 

 

 

進むべき方向を

間違わない為にも

学びの時間を持つことは大切だと

思っています

 

 

 

 

 

 

師匠のいわはら きょうこさんから

【見えない努力をどれだけできるか】

という大切なことを学びました

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が目指すステージに

上がる準備って

必要ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

そのステージに上がるためには

人は見えないところで

努力したり、準備したりしています

 

 

 

 

 

簡単に

そのステージに立てるようには

なれません

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

大切なことを

忘れてはいけないと

思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

私の娘の子(孫)が

今月1歳の誕生日を

迎えました

 

 

 

 

1年でどれだけのことが

できるようになったかと

思うと

驚かされることばかり

 

 

 

 

 

10ヶ月頃より

歩き始めていましたが

 

 

 

 

 

11か月を過ぎたあたりから

歩く練習を毎日数時間

しているそうです

 

 

 

 

 

 

寝ている時と食事している時以外は

立っているか、歩いているかで

まったく座らないそうです

 

 

 

 

 

 

こんなに小さい子でも

歩けるようになりたいと

思うから

努力をする

 

 

 

 

 

 

来る日も来る日も

努力を積み重ねている姿に

感動しています

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳になる少し前からは

靴を履いて

外出先でもしっかりと

歩けるようになりました

 

 

 

 

 

 

1歳にもならない子が

こんなに頑張って

自分のやりたいことを

目指している姿を見て

 

 

 

 

 

 

私も

この子に負けず

恥ずかしくないように

頑張らないとって

思いました

 

 

 

 

 

 

今成功している方は

見えない努力をして

今があるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

私も

目標に向かって

惜しみない努力を

続けてみようと

思っています

 

 

 

 

 

その努力の先には

待っていてくれる人がいます

 

 

 

 

 

その人のために

私は前に進んでいきます

 

 

 

 

 

いつも応援していただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

そして今日も

最後まで

ご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

無料でご登録できる

メルマガのお申し込みは

こちらからです
↓   ↓    ↓