大阪梅田京都
フラワーアレンジメント教室
フランススタイルフラワーアレンジメント
パサージュドパリ
オリビエのブログにご訪問
ありがとうございます。



いよいよ


自粛のゴールデンウィークに

なりますね。



先日のレッスンの時に


生徒様からお庭に植えられている


ミュゲをいただきました。




5月1日のミュゲの日には

少し早いですが

と言われて


花束にしていただきました。



普段お花に触れる

お仕事をしていますが、


お花をいただくって


本当に嬉しいことだなあと


しみじみ思いました。



感激です!



それで


レッスンの残り花などを足して


アレンジしてみました。





すずらんの周りを

スチールグラスの

鳥かごに入れて



周りをクリスマスローズ


リシアンサス


レースフラワーで



囲んでみました。



すずらんの素敵な香りに包まれながら


アレンジ❣️


とても癒されました。



すずらんありがとうございました😊




5月のレッスンは

15日以降を予定しております。



ご希望の日にちを

ゴールデンウィーク開けに

ご相談したいと思います。



by olivier