大阪梅田京都

フランススタイルフラワーアレンジメント

パサージュドパリ

フランス国立園芸協会認定講師が教える

フラワーサロン

オリビエ

 

 

ブログにご訪問

ありがとうございます。

 

 

ちょっぴり涼しくなり

 

よおく寝られるようになりましたね。

私くしゃみが出て―

 

風邪でしょうか?

目も少しはれているので

アレルギー??

 

皆様体調にお気をつけくださいね。

 

 

先日テレビ放送でフランスのフェイクフラワーが

すごい

 

というのを見ました。

 

そうなんです。

最近

さわっても本物かどうか

 

わからないのがありますよね

 

生のお花とフェイクフラワーを

用途によって使いわけるのも

 

よいですね。

 

壁をかざるお花は

どちらかというと

フェイクフラワー向きですよね。

 

生徒様の素敵な作品をご紹介です。

 

エーデルワイスが可愛くて

 

フランススタイルフェイクフラワーアレンジ

 

 

しなだれる葉っぱが涼しげで可愛いです。

 

フランススタイルフラワーアレンジメント教室大阪

 

 

アイアンのまあるいかごが釣り下がるデザインですので

 

お部屋の真ん中にもつることができます。

 

 

ゆらゆらと

 

ゆれる様がナチュラルで

可愛いです。

 

 

フェイクフラワーも

フランススタイルだと

 

一味違いますね。

 

 

by Olivier

 

秋から始める
 
フランススタイル
 
体験レッスン募集中です。
 
お申込みはホームページより
 
 
 
 
フランススタイル体験レッスン
1作品6000円