大阪梅田京都の
本格的フランススタイル
フラワーアレンジメント
パサージュドパリ

フランス国立園芸協会認定講師
オリビエのブログにご訪問
ありがとうございます😊


今年は何をしていこうかなあ


考えていたのですが



何かに興味を持てるって


幸せだなあと




いろいろ興味があって


どれをしよう??


なんて考えられるのは幸せかな^_^



昨年末に入会された
T様



趣味で始められたのですが



せっかくフランススタイルを
学んでいるので


パリでダファの試験を受けたい❣️




そう

今年になって
目標が出来て



生き生きと
楽しんで

レッスンされてます。


年齢がいっているので


大雑把な性格なので

などなど



不安も仰っておられましたが



楽しんで
試験準備をしていきたいと

いうお気持ちです。


まだ1年以上あるので


ご一緒に
しっかり頑張りましょうね💕



気合いの入った
アレンジメントのご紹介です。



季節のフルーツ

りんごを器にしています^_^


お花が生き生きしてます^_^



ピラミッドアレンジ




やりたい事があるって


幸せ💕




by Olivier
 
 
こんな楽しいフランススタイル
 
 
始めてみませんか^_^
 
 
 
 
今人気の
フランススタイルが
 
5800円で体験できます。

2月の体験レッスン可能日
大阪教室
8日.16日22日

京都教室
21日23日

 

 体験レッスン募集中

 

お教室は交通の便利のよい

大阪梅田と、京都御所南です。

 

パサージュドパリでは

フランスのエスプリ満載の

アレンジメントを学んでいただけます。

 

詳しくはこちらのサイトから

 

パサージュドパリHP

 

 

プリザーブドフラワー

ハーバリウム

アロマサシェ

アーティフィシャルフラワー

の体験もございます。