大阪梅田京都
フランススタイルのお花
ピアノレッスン
パサージュドパリ
フランス国立園芸協会認定講師
オリビエのブログにご訪問
ありがとうございます😊


2019年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしお願いいたします。


今年はラッキーなことに、
年越し年明けはヨーロッパで

それも
ベルギーでした❣️



日本の文化や食べ物、人間も



大好きですが



ヨーロッパも大好きです。




一時はフランスで働きたい!



と思い!

フランス語と英語を

真剣に学びました。



フランスの文化がとても好きです^_^



でも、住むならやっぱり日本??!!




なんて思ったり


そうこうしているうちに



フランススタイルのフラワーアレンジメントに
出会って


これだ❣️



思いました。


一生懸命

いい年をして


学んで、


少し納得できたかなー^_^



こんな感じて今年も


皆さまに


喜んでいただけるよう



フランスやヨーロッパの


雰囲気を
お届け出来るように頑張ります❣️



楽しんで下さいね!



そうそう

それで
お隣の国


ベルギーも大好きです。


レトロな雰囲気がたまりません。


まずは


素敵なまちなみと馬車!


似合いますね。





どれも、世界遺産の街

ブルージュです!



一緒にいったむすこも

大のお気に入りになりました!



美味しいビールに
チョコ」スイーツ❣️






どれを取っても


文句なしの感動です。



好きなものが1番❣️




今年は9日から初レッスンです!



パリとベルギー話で
盛り上がりましょう❣️




今人気の
フランススタイルが

5800円で体験できます。

 体験レッスン募集中

 

 

パサージュドパリでは

フランスのエスプリ満載の

アレンジメントを学んでいただけます。

 

詳しくはこちらのサイトから

 

パサージュドパリHP

 

 

プリザーブドフラワー

ハーバリウム

アロマサシェ

アーティフィシャルフラワー

の体験もございます。