頑張れ❗球児たち❗ | 手織りoluolu ・ おうちカフェ織々 

明日は一回戦を突破した石橋高校の三回戦。

卒業生である我が家の二男は、休暇が取れたので急遽、甲子園球場へ⚾


友人と三人で。

すでに、一般向け応援ツアーは満席。

球場チケットも、外野上段しか空いていない💦


まあ、雰囲気だけでもと外野上段を購入。

そしてホテル。これは大阪市内ならあっさり取れたそう。


と、バタバタしていたら台風の影響で応援ツアーが中止に😢


二男たちも、台風の影響が出る前に今日の仕事終わりで出発することに。


私が何となく高校のホームページを見ていたら、応援ツアーが中止になったので、アルプス席のチケットを配布するとな。


10時からの配布なので、『頼む🙏』と言われ、私が急遽石橋高校へ🚗


二男の卒業式以来の十数年ぶりの高校。

職員室なんか入ったことないよ~💨

無事にアルプス席のチケットゲット❗


『応援に行って下さりありがとうございます❗』とご丁寧な対応をしていただきました。

こちらこそ、皆さんと一体感を感じながら応援できるなんて貴重な経験になると思います🍀


職員室には、次から次へとチケットを求めに来る方々がいました。

二男たちは、夕方バタバタと出かけて行きました(*^^*)


私はTVの前で応援しようと思います🍀


頑張れ❗石橋高校球児の皆さん❗



最近食べた美味しい物(*^^*)

ちなみに、長男は友人たちと長崎まで車で出かけています✨
私は、暑い暑いと言いながら最低限の買い物だけで、どこにも出かけません💦
お墓参りも、朝イチでと出かけて行ったら皆さん考えることは同じ。
霊園の駐車場は、満車で待つことに。

駐車場からお墓まで歩いたら汗だく☀️😵💦
まだまだ、猛暑が続くようです。
皆さんも、くれぐれも体調に留意してお過ごしくださいね🍀