最近のあれこれ。 | 手織りoluolu ・ おうちカフェ織々 

腰を痛めて一ヶ月が過ぎた頃から、少しずつ動けるようになりました😅

早速、庭仕事から。

まあ、この時期の雑草は勢いが凄い🌿

暑さも厳しいので、無理せず毎日少しずつ👌


ビオラや芝桜、タピアンの花が終わってしまう前に、綺麗なうちに押し花に🌼

本当に特別な技を使わずとも、とても綺麗に出来ます✨

懲り出すと止まらない性格でして(笑)


腰が痛くて動けない時にコツコツと押し花を作っては、作品にしていました(*^^*)

散歩道で綺麗な花を見つけたり、友人と美味しい和食を頂いたり🍀

↑地元の美味しいパン屋さん。
かれこれ40年近く続いて来たパン屋さん。
惜しまれつつ、今月末で閉店とのこと🍞
お知らせを聞いて伺って来ました。
同じように、残念がっているお客様でいっぱいでした😢
お目当てのパンがまだ焼けていなかったので、教えて頂いた焼き上がり時間に合わせて、また近いうちにお伺いしようと思います。

そして、以前営業していた店舗で息子さんが規模を小さくして新たにパン屋さんを始めるそうです🍞
私のお気に入りのパンは、そちらでも続けて販売するとのこと。

楽しみに通わせて頂こうと思っています🍀