今週のこと。 | 手織りoluolu ・ おうちカフェ織々 
朝晩めっきり涼しくなりましたね☺

今週の水曜、木曜日の二日間、

~cafe  de  エステ💕~と、銘打って織々でスイーツセット付きエステを実施しました✨

私がお世話になっている方とのコラボイベント🎵

二日間とも盛況でたくさんの方にお越し頂きました✨

ありがとうございましたキラキラ


そして今日は、埼玉在住のお友達と大宮で待ち合わせして、ランチしたり、貴和製作所でアクセサリー作りをしたりラブラブ

大宮だと駅周辺だけでも十分楽しめるので😉👍✨

電車の時間ギリギリまで、お茶しておしゃべりしていられます🎵

4時間位でしたが、満足満足口笛 



秋らしい週末になりそうですね🍀

明日は小山市では、プレミアム商品券の発売日ですってよ❗

お得なので、買いに行こうか迷っています(*^^*)