夏の遠足♪ | 手織りoluolu ・ おうちカフェ織々 
毎日暑いですね💦

いつもお総菜作りをしているメンバーで、お出かけ走る人

鹿沼方面へ✨

まず、パン屋さんパン

オープン時間に合わせて行かないと、お目当てが買えないよ~の情報があったので10時ジャストに到着🎵

色々な方のブログに登場する、エレガントローズとのしベーコン❗

この2つを👌

ん、⁉

エレガントローズ3こ、のしベーコン1こしかありません😢

お聞きしたら、予約の方がたくさんとのこと。

次回はぜひご予約を❗と、お店の電話に出られない時もあるのでと、奥さまの携帯番号を教えて下さいました👌

でも、今日は1つずつ買えたのでじっくり味わいたいと思いますニコニコ

『花農場あわの』で花を見て
『屋台のまち中央公園』で屋台とお庭を見学して
『朱雀』で天然氷のかき氷食べて
『蕎花』でお蕎麦食べて
『道の駅にしかた』で野菜買って
地元にオープンした、ジェラート屋さんで食べて

そんな1日でした🎵

日帰りのお出かけで充分楽しい🍀😌🍀

高齢の親がいて、自分たちも歳を重ねて、、。 

私たちにとっては、1週間前に約束したことが何事もなく当日を迎えられることに感謝です✨

さあ、また1週間頑張ろっ❗

来週は、またお総菜作ります👌

旦那様が珍しいメニューを喜んでくれているというので、私もメニューの考え甲斐があるというものです口笛

暑い週末になりそうです晴れ晴れ晴れ

熱中症に気をつけて過ごしましょうね音符ニコニコ