夏至に向かって太陽の浄化エネルギーが高まっている今、もう不要になった重い荷物のようなものが現実に浮き上がりやすい時ですよね。
 
今日はご本人から快諾頂きNさまの『特別浄化セッション』後のメールをシェアしますね。

 

↑八ヶ岳森の中で撮ったトリカブト
 
(前略)
実際会ってみると「うざいメールを送ってすみませんでした」と彼女の方から謝られたので、こちらも「すみませんでした」と謝りました。
すると「ハグして下さ~い!」と両手を広げて抱き着いてきたので、「ああ、ハイハイ」と言いながら背中をポンポンと二回叩いてパッと終わりました。

実際に起こったことはこれだけです。

しかし、実はその前日から眠りは浅く、胃が詰まったように重くて、なぜだかひどいストレスを感じるのです。

TKカードを引いてみたら
なんと「アコナイト」!
何か深いことが動いている模様です。
 
アコナイト
トリカブト
 
実際彼女と会った後も、起きた事の多寡に見合っていないほどの憂鬱な気持ちが続き、これはいったい何なのかと観察を続けていました。
 
そんな時、ある人と話していて、例の彼女がその人にも私といざこざがあったことを話していたのを知りました。
その人以外にもすでに何人にもこの話をしていることがわかっています。
 
彼女は人に話す度に微妙に事実を捻じ曲げるので、いったいどんな風に話が伝わっているのかと思うと恐怖を感じました。
 
その時、なにやら胴震いがして「言い訳したい!でもどうせ話しても無駄だ」という気持ちがおこりました。
 
この暗い気持ちは「大切な人に裏切られるのではないか」という恐怖だと思うのです。
 
思い返せばこのようなパターンは何度も繰り返されてきました。
小学生の時に、いじめられている人をかばったら、翌日クラス全員の女子から無視されたことがあります。
私がかばった子までもが、無視する側に立ったのを見た時の衝撃が思い出されます。
 
しかし、それがきっかけでインナーチャイルドが生まれて、今それが問題になっているわけではないと感じます。
これはインナーチャイルドよりもっと根深いもののような気がします。
 
例えば過去生において、信頼していた人に裏切られて、ある日突然世界が一変してしまったり、自分が人を裏切って、その後今度は自分も裏切られるのではないかとビクビクして生きてきたり。
そのような暗い思いが、世界を憎む気持ちにつながっている気がします。
 
でも今は、周りの方々がとても大人で、関係性も非常に良好なので、こんなことぐらいで誤解されたり見限られたりすることはありません。
 
ですから今こそ「信頼している人から裏切られる恐怖」を返上する時期にきているのかもしれません。
 
今までこんな思いが自分の心の奥底に常にあったとは気づきませんでした。
それに気づかせてもらえて、今回の出来事は有り難いことだと思います。
 
そして色々見えてきた途端にストレスは過ぎ去り、今はすっかり落ち着いています。
以上、長くなりましたが経過報告でした。
 
 
 

時空を超えて自分の命、骨身を差し出すかという時出てくる

「アコナイト」詳しくはこちらをどうぞ↓

 

いよいよ夏至間近、この機に溜まったものをはがして出してどんどん浄めていきましょう。

 

Nさま深いところの気づきのシェアありがとうございました。
 
 
ホリスティックサロン
オリビエアシュレ
 
ホメオパス 薬剤師
河合妙子
 
 
 

伝統の自然療法ホメオパシーを発展させ開発したオリジナルカードデッキ

『TKカード&ケアブック』はこちら下矢印

 

新しいホメオパシー TKカード情報はLINE公式から下矢印

ただいまTKカード解説動画(14分)をプレゼントしています

 

ホメオパシー✴オリビエアシュレのホームページ下矢印