今日は肝臓に強い親和性を持つホメオパシー『タラクシカム』の話をしましょう 
 
このところ政財界や芸能界色々なジャンルで隠されてきたもの、今までならすり抜けてしまうような事柄も全て明らかになってきていますよね
 
嘘や隠ぺいや騙しが通じなくなってきているのは今年1月に水瓶座に入った冥王星の配置にも関係しているんです
 
 
全惑星を抱合している宇宙を人間の身体と考えたとき中心は肝臓
 
肝臓は解毒の王様で強い意志力と関係しています
 
ここがしっかりしていると揺らいでも中心にすぐ戻ることができるんですよね
 
それを補佐するエネルギーをもつのがホメオパシーの『タラクシカム』です
 
 
 
タラクシカムはセイヨウタンポポのレメディで、タンポポは地に育ち春になり成長し、綿毛と一緒にタラクシカムのエネルギーが水瓶座の風にのって冥王星に刺さりながら空(くう)に飛んでいきます
 

だから社会が大きく揺らぎ、普段音を出さない場所にも地震や災害として異変を起こしているんですね
 
私たちの肉体レベルでも冬の間隠れていたゴミ化したものが綿毛と共に取り去られていくこの時、浄化と強い意志力をもつタラクシカムを身体に取り込むことによって、肝力が高まり元気をもたらしてくれますよ
 
 
🌼タラクシカム🌼
おすすめのとり入れ方
半物質、半エネルギーである液体タイプのマザーティンクチャー『タラクシカム』をペットボトルの水に20滴ほど入れて、目覚めと寝る前に揺らしながらコップに移して飲む
 
タラクシカム、マザーティンクチャーで検索すると出てきますので、やってみて感想をぜひ教えてくださいね
 
 
 
ホリスティックサロン
オリビエアシュレ
 
ホメオパス 薬剤師
河合妙子
 
 

心の中の解説書

TKカードはこちらからお求め頂けます下矢印

 

新しいホメオパシー TKカードセミナーやセッションの情報はこちら下矢印

ただいまご登録の方に「レメディより根本改善に強い新しいホメオパシーTKカード」解説動画の無料配信準備中です

 

ホメオパシー✴オリビエアシュレのホームページはこちら下矢印