春分も過ぎお彼岸も終わりですね。

溜めていたものを放出して宇宙から新しい局面を観ることが出来る今からさかのぼって

先月開催の

『くさび外そう抜け出そうグループセッション』


無意識に自分を動かなくさせているもの 

それが楔 (くさび)

打ったことすら気づかないくさびに気づいたとき、外す方向へ自然と意識が変わる

TKカードと一緒にテコでも動かなかったものが動き始める

カードと共に抜け出そう


カードは持っていないけど気になっている方、カードとの交流をご自身や身近な方と深めている方、お仕事に活かしていきたい方、どんな立場の方でも今の自分のくさびに気づきこれからの新しい自分につなげていく、お一人お一人にとって最適なメンバーが集まるという意図で春分前に開催したグループセッションです。


今日はNさまのご感想をシェアしますね。


 

1.今日のグループセッションでどんなことが一番印象に残りましたか?

 

これまで引いたことのないカードが出たこと


2.今日ご自分が引いたカードについて受けた印象や感想をお聞かせください

 

ぼんやり散らばっていたものが、まとまって目の前に浮き出てきたので、あーまだあるか(笑)という事柄と向き合うきっかけになりました。

 

3.ご感想や今後聞いてみたい内容などありましたらぜひお聞かせください

 

TKカードそのものを学ぶ入り口みたいな会だと勘違いしてました💦

ただ今日のセッションがきっかけで自ら打ち込んだくさびが取れていけばいいなと思います。


 

Nさまありがとうございます。

今回今まで引いたことのない新しいカードを引いたことからNさまがくさびに気づき新たな扉を開けてらっしゃることが伝わってきますね。



神のみぞ知る

三重の心を受け取りて 

幸あれ 開くぞ 広くあれ


TKカードのご案内とご注文はこちらからどうぞ下矢印

 

↓ 新しいホメオパシーTKカード情報はLINE公式にて

ただいまご登録の方に『レメディより根本的改善に強い新しいホメオパシーTKカード解説動画』無料配信準備中です😊



ホリスティックサロン

オリビエアシュレ


ホメオパス 薬剤師


河合妙子