春分が過ぎ新しい切り替えの時がきましたね。


先月開催した

『くさび外そう抜け出そうグループセッション』


無意識に自分を動かなくさせているもの 

それが楔 (くさび)

くさびに気づいたら外す方向へ意識が変わる

TKカードを通してくさびを見つけ共に外して抜け出そう

穏やかな境地へ舵を切ろう


カードは持っていないけど気になっている方、カードとの交流をご自身や身近な方と深めている方、お仕事に活かしていきたい方、どんな立場の方でも今の自分のくさびに気づき新しい自分につなげていく、参加のお一人お一人にとって最適なメンバーが集まるという意図を持って春分前に開催したグループセッションです。


Kさまから頂いたご感想をシェアしますね。


 

1.今日のグループセッションでどんなことが一番印象に残りましたか?

 

私以外の方が母子関係のお話しをされて、改めて自分自身の母との関係を考えてみるきっかけになりました。

 

2.今日ご自分が引いたカードについて受けた印象や感想をお聞かせください

 

友人とのメールのやりとりで心当たりはあったのですが、職場においても気をつけたほうがいい事でした。

 

3.ご感想や今後聞いてみたい内容などありましたらぜひお聞かせください

 

昨日は楽しい時間をありがとうございました。 

他の方が妙子先生の柔らかいお言葉で気づきを受け入れていかれる様子が興味深かったです。


自分で引くカードはだいたい決まった数枚ですが、他の方のカードは引いたことのないカードが多いので、妙子先生の解説はとても参考になります。


カードを引いたときに、どうしても砂糖玉のレメディの効果を思い浮かべてしまいますが、TKカードは奥深いです。

 

 

Kさまありがとうございます。

他の方の話やカードのエネルギーを通じてマンツーマンでは味わえない領域の気づきを深められるグループセッションの醍醐味を受け取ってくださりうれしいです。


神のみぞ知る

三重の心を受け取りて 

幸あれ 開くぞ 広くあれ




TKカードのご案内とご注文はこちらからどうぞ下矢印

 

↓ 新しいホメオパシーTKカード情報はLINE公式にて

ただいまご登録の方に『レメディより根本的改善に強い新しいホメオパシーTKカード解説動画』無料配信準備中です😊



ホリスティックサロン

オリビエアシュレ


ホメオパス 薬剤師


河合妙子