立春を機に時が切り替わりましたね

そうはいっても
流れてくる色んな情報を見聞きしてこの先どうなっちゃうんだろう?と言いようのない不安に駆られることもあるかと思います

不安の奥にあるのは
普段気づかない無意識にある他人に知られたくない恐れ

この無意識の恐れに気づいて直視した時初めて不安から平常心の自分に戻っていくんですよね

でも燃え盛るたいまつの炎が静まるのに時が必要なように無意識の恐れを解放するには少し時がいりますよね

今回不安の奥にある無意識の恐れに気づいて平常心に戻る、えっ?て思うような不思議な方法をYouTubeにアップしました

下矢印薬なしでショックと不安を癒し健康へ導く不思議な方法      (8:21)


一緒に乗りきっていきましょう


ホリスティックサロン
オリビエアシュレ
 
ホメオパス 薬剤師
河合妙子
 


心の中の解説書

TKカードはこちらからお求め頂けます下矢印

 

 

もっと知りたい!TKカードセミナーやグループセッションのご案内はこちら下矢印

 

ホメオパシー✴オリビエアシュレのホームページはこちら下矢印