このところ色々不安があったりイライラしたり悲しくなったり落ち着かなくて


心身緩やかに過ごすのが難しい時ってありすよね


 

目の前にあることを受け止められない

動こうとしても動けない

内なる音を聞いても動けない

 

ひとつのことに執着するのは自分の内面を見たくないから

 

そういう無意識の動きがあって進むことも戻ることも出来ない

 

知らず知らずに自分に向けて打ち込んだ楔(くさび)が今騒ぎ始めている

 

一度TKカードと共に動いてみよう


壁にぶつかってみればカードと自分が一体となって動かなかったものが動き始める

 

静かな動きに始まり気づけば大きな動きに変わっている

 

楔に対してTKカードの押し切る力と向かってくる信念が呼応して、結果思いもかけない方向に舵を切ることになる

 

TKカードは強いエネルギーを放つ

 

穏やかな静かな境地に至ることができるであろう

 

 

 
TKカードからのメッセージを知りたい 学びたい方へ

 

今日ご案内するのは


知らず知らずに自分で打ち込んでいるくさびを外して


無意識にフタした感情に気づき


穏やかな方向に舵を切る

 

くさび外そう   抜け出そう  グループセッション


このグループセッションは、まず皆さんにTKカードとホメオパシーの関係をお話しするところから始まります。


 

そのあとお一人ずつカードを引いて、カードの感想や印象を聞きながらカードとあなたのエネルギーを重ねていきます。


 

そうすることであなたのくさびになっている感情に触れ、解決の糸口を見つけていきます。

 


あっ!と気づいたら


今までと違う穏やかな静かな自分に会えるでしょう。


 

色々な人のカードと話を聞くことで、マンツーマンセッションでは気づかなかった領域まで気づきを得られる事がグループセッションの醍醐味です。

 


知らない人の前で自分のことを話すのはちょっとという方も、参加の皆さんには共通のテーマがありますので、他の人の話を聞きながら、案外気も楽にお話しできるかもしれませんよ。



神のみぞ知る


三重の心を受け取りて 


幸あれ 開くぞ 広くあれ



カードと共に自分でくさびを外して抜け出しましょう



穏やかな方向へ舵を切って行きましょう




【日時】

2月27日(火)

13~15時(質問タイム含む)

 

【参加方法】

オンラインZoom

 

【人数】4名

 

【参加費】6,000円


 

【お申し込み方法】


↓TKカードLINEに

①お名前

②くさびセッション参加希望


とお書きのうえ送信ください


ご質問もLINEからどうぞ😊



お申し込みはこちら

下矢印
 
ホリスティックサロン
オリビエアシュレ
 
ホメオパス 薬剤師
河合妙子


 

心の中の解説書

TKカードはこちらからお求め頂けます下矢印

 

 

もっと知りたい!TKカードセミナーやセッションのご案内はこちら下矢印

 

ホメオパシー✴オリビエアシュレのホームページはこちら下矢印