今年は辰年
龍神様に深いご縁がある年ですね

二の足を使って登り行き着く九頭龍神社の大神のおわします地に立ちて、新しい年に向けてのメッセージ



この先 ままよの思いを開かれて九頭龍神社の松明を一緒に受けてここにあらん

あらんがための働き計らい
これ本年の始めの思いとす

九頭龍大神の大いなる開かれる道を見極めるが如く強く念じて共に歩くこと

それ災難逃れ馥郁たる流れ新たかなる力を身に受けて共に開かれん

九頭龍大神の導きと共に我ら共に栄いねん

腹決めて向かうぞ 
さあ飛び立つぞ

今こそ開かれん
大海に向けて今進め

箱根 九頭龍神社にて

ホリスティックサロン
オリビエアシュレ
 
ホメオパス 薬剤師
河合妙子
 
 

心の中の解説書

TKカードはこちらからお求め頂けます下矢印

 

 

もっと知りたい!TKカードセミナーやグループセッションのご案内はこちら下矢印

 

ホメオパシー✴オリビエアシュレのホームページはこちら下矢印