今日は先日公開YouTubeへの
Kさまのご感想を紹介しますね。

『薬剤師から見たホルモンが安定する意外な方法』はこちら下矢印 (8:59)


妙子さんが傍にいるような感覚でした。
親身になってお話しを聞いてくれているお姿が浮かびました。

『ホルモン』についてという所も今の私にはヒットし、イグネシアのお話しを聞き入ってしまいました。

カードの言葉以外にも画面(川の映像と共に)流れてくるレメディのお話しが新鮮でした。
そのレメディ(イグネシア)が深まるなと感じました。

そして妙子さんがイグネシアの思いを乗せてお話ししているのでググッと心に入っていくようでした。
これから色んなカードのお話しを聞けるかと思うととても楽しみです💓

Kさま
ご感想ありがとうございます。
傍にいるような感覚やカードのエネルギーも動画から感じ取って頂きとてもうれしく思います。
ありがとうございます。


ホリスティックサロン
オリビエアシュレ
 
ホメオパス 薬剤師
河合妙子

 

心の中の解説書

TKカードはこちらからお求め頂けます下矢印

 

 

もっと知りたい!TKカードセミナーやセッションのご案内はこちら下矢印

 

ホメオパシー✴オリビエアシュレのホームページはこちら下矢印