今日は気がつかないうちに入り込んでいた自分のネガティブな考えに振り回されているときの対処法を考えてみよう


人の顔色ばかりみて生きるのはもう嫌なの

この苦しみから抜けたい

でも待てよ

そしたら今までの私はどこ行っちゃうの?

イグネシア
前に行ったと思ったら戻ってた、前に行ったと思ったら戻ってたの繰り返し

それじゃ楽になれないよ

太陽の光をまっすぐ浴びて堂々と道を歩いている人いるじゃない

そういう人になりたいの

フォスフォラス
正義感と素直さ

私はそもそも人の顔色見るような人間じゃないの

だから話がすっきりしなくて私の苦しみがなくならないのよ

人は人 私は私

切り替えて前に進んで行くわ

アーセニカム
相手が思うことに自分の感情を移さない


イグネシア、フォスフォラス、アーセニカム
この3枚のTKカードに触れたり感じたりしながら時を過ごすと不思議だけど身体が軽くなって憂いを残さず前へ進んでいけるようになりますよ 楽しみ音譜ラブラブ


 
ホリスティックサロン
オリビエアシュレ
 
ホメオパス 薬剤師
河合妙子
 
 

心の中の解説書

TKカードはこちらからお求め頂けます下矢印

 

 

もっと知りたい!TKカードセミナーやグループセッションのご案内はこちら下矢印

 

ホメオパシー✴オリビエアシュレのホームページはこちら下矢印