今日は砒素アーセニカムのTKカードのお話しをしましょう
 
 
 
私の考えに皆従うのは当然のこと
 
あなた、自分のすべきことをやりなさいよ
 
私がして欲しい事見越して先に動くのが当たり前なのに
 
なぜやらないの
 
それなりの対価あなたに払ってるでしょ
 
なんでやることやらないの
 
おかしいじゃないの 
 
 
アーセニカム
三酸化砒素
 
自分が一番、そればかり思ってると周りがついてこなくて結構空回りする事ってあるよね 
 
涙が出てくるほど悔しい事もおこりやすくなるんだよね 
 
そんな時はちょっと止まってアーセニカムのカードを持って一緒に寝起きを共にしてみると
 
不思議なんだけどだんだん薄紙をはがすように軽くなってくるよ
 
あれほどこだわっていたものが抜けていくようになるよ
 
そしたら余裕が出来てまた頑張ってみようという気持ちになるよ
 
 
ホリスティックサロン
オリビエアシュレ
 
ホメオパス 薬剤師
河合妙子
 
 

心の中の解説書

無意識にフタした心を開かせるTKカードはこちらをどうぞ下矢印

 

 

TKカード&ホメオパシー最新情報はこちら下矢印

 

ホメオパシー✴オリビエアシュレのホームページはこちら下矢印