秋の涼しい風が吹いている今、気候の変化に自律神経が対応しきれなくて心身が安定しない人もいるかもしれませんね
 
今日はそんなときぴったりのハイペリカムのTKカードの話をしましょう
 
 
私は前を向いて突き進む
決して振り向かない
後戻りはしない
 
進むべきというより進まなくちゃいけないという気で剣のようにまっすぐ突き進むだけ
 
周りがどう思おうと誰がなに言おうと無関係
 
私は自分の考えをただ言ってるだけ
 
でもその刺すような冷ややかな目気になるんだよ
 
まくしたてて追い詰めないでよ
 
神経に障るんだよ
 
深いところで傷ついてるんだよ
 
頭のなかがぐちゃぐちゃだよ
 
膠着して動けなくなってしまうんだよ
 
 
 
ハイペリカム
オトギリソウ
 
ハイペリカムは神経が立ちやすい
 
こんなときはカードを身近において見て撫でてあげるといいですよ
 
枕元において眠ってもいいですよ
 
立ち上がってまた前に進むことができるよ
 
 

ハイペリカムのもうひとつのメッセージはこちらです
よろしかったらご覧下さいね



ホリスティックサロン
オリビエアシュレ
 
ホメオパス 薬剤師
河合妙子
 
 

心の中の解説書

無意識にフタした心を開かせるTKカードはこちらをどうぞ下矢印

 

 

TKカード&ホメオパシー最新情報はこちら下矢印

 

ホメオパシー✴オリビエアシュレのホームページはこちら下矢印