おとめ座新月
 
変化の時がきてるけどどうしてもそこから動きたくない自分がいる
 
そんなあなたにぴったりなアンチモーターのTKカードを見てみよう
 
 

もうどうでもいいや

 

誰も私を相手にしないくせに

 

私を動かそうとしても絶対動かないよ

 

にらみつけられてもじっと我慢できる

 

誰が何言っても動かないよ

 

ただ動きたくないんだもん

 

動くの面倒くさいんだもん

 

 
アンチモーター
酒石酸アンチモン
 
アンチモーターは自分から動くことを非常に嫌がる
 
でも今日の新月のエネルギーをもらってアンチモーターのカードと一緒に過ごしてみよう
 
必ず変化があると思うよ
 
 
 
インスタグラムのアンチモーターのメッセージはこちらです
よろしければご覧くださいね😊



ホリスティックサロン
オリビエアシュレ
 
ホメオパス 薬剤師
河合妙子
 
 

心の中の解説書

無意識にフタした心を開かせるTKカードはこちらをどうぞ下矢印

 

 

TKカード&ホメオパシー最新情報はこちら下矢印

 

ホメオパシー✴オリビエアシュレのホームページはこちら下矢印