6月30日 いよいよ 夏越
 
溜まっていた数々の祓い浄めることが出来なかった ゴミ化したエネルギーを入れ替える時が来た
 
この日を境に捨て去るものと新しきエネルギーの交換をする大事な日
 
夏越のエネルギーの動きは大きくて豊か
 
陽のエネルギーである
 
 
口に出さずとも心に溜まった悪想念
 
普段は気づかず通っていても夏越の日、確実に表面化して溜まった毒気を祓い浄めてくれる
 
明日から見事 新しいエネルギーに入れ替わり、カサつくこともなくしっとりとした空気の中で優しき道のいざないがある 
 
 
明日の朝起きたら

立って、両腕を宇宙に向かって高く伸ばしバンザイのポーズ

そのまま身体を左へ右へ振り子のようにゆっくりゆっくり揺らす
 
左右で1回として
5回繰り返す
 
次に両手を胸の前で合わせ
 
さあいくぞ! さあいくぞ!
 
と言い放つ
 

頭のなか身体のなか、ごちゃごちゃ詰まっていたものが次々とはずれていく
 
身体も軽くなる
 
新しき道が見えてくる
 
したい事やりたい事に思い切って足を前に踏み出し、行くべき目標に向かって走りだそう
 
 
 
 
横浜ホリスティックサロンオリビエアシュレ

ホメオパス 薬剤師
河合妙子
 
 

心のなかの解説書

あなたの無意識体の扉をたたくTKカード下矢印

 

TKカード&ホメオパシー情報はLINE公式にて下矢印

 

ホメオパシー✴オリビエアシュレのホームページはこちら下矢印