今日は夏至
 
今までのエネルギーを切り替えるとき
 
カードたちは新しいエネルギーの命に取り替えるため右往左往しながら総意をもって動いている
 
明日エネルギーが切り替わったら新しい命が誕生
 
明るい方向に向かってのみ歩き始める
 
 
 
 
カードをお持ちの方は、箱から出して手に広げて自分がこれでいいと思うまで太陽にあててくださいね
 
曇りでも雨でも太陽はその奥にいますから
 
 
 
 

カード36枚の新しい命のエネルギーを共有して

 

あなたも一緒にどんどん上向きに進んでいきますよ

 

無理なことしなくても必ず自然に明るい日差しの方に向かっていくようになりますよ

 

 

 

想いは叶う 咲き乱れ

 
 
 
オリビエアシュレ
河合妙子
 
 

心のなかの解説書

あなたの無意識体の扉をたたくTKカード下矢印

 

TKカード&ホメオパシー情報はLINE公式にて下矢印

 

ホメオパシー✴オリビエアシュレのホームページはこちら下矢印