頭の中に次々次々考えが湧いてきて落ち着かない

 

頭がパンパンになってもまだ考えようとしてしまう

 

やめること出来ないの

 

 

 

それはね

頭に隙間があると何か忘れ物をしたような気がして

 

常に何か詰めておかなければいけないと無意識に思っているからなんだよね

頭は精密な機械だからどこかで休まないとって言ってあげないと一人歩きをしてしまう

 

でも頭に直接言っても聞かないの

 

やだ 変えたくない 変えなさい やだ 変えないっていうケンカになって余計疲れちゃう 

 

 

身体ってたくさん臓器があるでしょ 

 

その内面のところ 

自分で気づいてない無意識体に言い聞かせてあげる  

 

これじゃ頭が疲れちゃうから少し休ませてあげてって

 

みぞおちから指3本上のところに手を当てて言ってあげる 

 

そうすると不思議なくらいそこから直通で頭に指令が届くんだよ

 

勾玉が揺れ動くように静かに穏やかに変わっていくよ

 

 

 

 

オリビエアシュレ
河合妙子
 
 

心のなかの解説書 

無意識体の扉をたたくTKカード下矢印

今まで明かされていなかったホメオパシーレメディの本質がことばで表されているオリジナルカードです



TKカード&ホメオパシー情報はLINEにて下矢印

 

ホメオパシー✴オリビエアシュレのホームページはこちら下矢印