今日はKさまのTKカードのエピソードをご紹介しますね
 
前回のアコナイトのブログ見ました!

 
毎年お参りする寒川神社 (神奈川県)にちょうど先週TKカード36枚をもって家族と行ってきたんです
 
まず厄除けのご祈祷を受け、おみくじをひいて、いよいよバックからTKカードを一枚出してひきてみたら
 
私たちもアコナイトが出たんです!
 
上矢印Kさまお嬢さん撮影 
ひいたアコナイト
 
娘とうゎ〜っと言いながらこの写真を撮りました
 
アコナイトのカードは強烈かもしれないですけど、ケアブックのトリカブトからのメッセージを読んでいるからか、私にはショックとか怖いとかはなく、喜びのような私に寄り添ってくれるカードのように感じて
 
なんだか厄除けの締めのようにスッキリして家に帰りました

 


アコナイト
トリカブト

 今にも死んでしまうと思うほどのショック

 
 
私たち生きていると思いもよらないことがありますよね
 
そんなときアコナイトは誰よりも先にそのショックや恐怖に働きかけてくれる特別なレメディでありカードでもあります
 
そんな特別なカード
アコナイトからのメッセージがケアブックの1ページ目に載っています

お持ちの方は読んでみてくださいね
 


Kさまのおみくじの色もアコナイトのカードと同じ紫だったそうですね
 
素敵な写真とエピソードありがとうございました

ホリスティックサロン
オリビエアシュレ

ホメオパス 薬剤師
河合妙子
 
 

右下矢印どうしよう!まずアコナイト

 

 

心の解説書

無意識にフタした心を開かせるTKカードはこちら下矢印

 

 

ホメオパシー✴オリビエアシュレのホームページはこちら下矢印

 

 

TKカードセミナー&ホメオパシー情報は公式LINEにて下矢印